アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

婚活詳細報告・元声優(終了)

元声優の人とラインを始めた。

ネットでもメッセージからグイグイ来るから、

怪しさは満点だったけど…目をつむってしまった。


実は会ったことがあったんだよね。

プロフィールも一致。

顔も一致。

検索して調べた声も一致。


会社の人には「変わった声だったね」と言われていたけど、私もアニメ声。

それに声優として事務所に所属していたこともあったので、

そんな二人がくっついたら面白いだろうと

思ったんだけど…


ライン初日から下ネタへの持っていき方がえげつなく、

挙げ句「カップ数を教えて」。

初日でこれはヒドイ。




教えるのは良いんだけど(良くない)

そんなんを初日に聞いてくる人は当然ながら

嫌いです。


軽くたしなめてみて、次からは控えるならと

思ってはみたものの…

彼から体目的だったと申し出があり、

2人は合わないねといわれ解散になりました。


最後に、以前出会っているのバラしてしまった。

その時から好みだと思っていたので残念でした、では。

と締めくくりました。


理想としては、

社長として自分の会社に影響がないようにサラリと取り繕って、

相手のことをさも考えたかのような体裁で

大人っぽく解散してほしかったんですが


現実は

「え?!」「どこで?!」「俺と?!」「え?○○区で?!」「まさか?!」

という大焦りの返信の嵐。

本当にこの人、自分のことしか考えていない。

もしこの人が真剣に婚活していたとして、

結婚することになったら

この考えの足りない感じの人と

協力しあって暮らさなきゃいけなかったのですね…


結婚ってコワイ。本当に本当にこんな人たちの中に結婚したいと思える人が見つかるのか。




よく考えたら

・初日からの下ネタもうまくかわしてあげる

・知りたいならカップ数くらい教えても良い

・次から下ネタを控えるなら今回は許す

って私、優しすぎない?!

書いててビックリしちゃった。


他の女性の迷惑にならないようにちゃんと

経緯を通報しました。


でも逆に初日でわかってよかった!

無駄な時間が少なく済んだ。

遊び目的を避けるのは難しいのかな。

コワイと思われそうだけど、遊び目的禁止の文章を自己紹介に入れることを決意した。


彼は見た目も少し小さい身長も好みだったんですが

…早めのタメ口と、早めのライン交換男は

遊び目当ての人が多いような。

×

非ログインユーザーとして返信する