アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

Lさん コロナ禍でも会おうと言う人をどう思いますか

昨夜遅く、Lさんから連絡がきた。


「いいよ!
コロナが気になるなら場所かえよ!」



・・・伝わってなかったなぁ・・・
お互いコロナにかかっているかもしれないから
2人でも同じだと思う。
黙っているわけにいかないと思うし。


とは言っても私だって会社で談笑くらいする。


こんなご時世に婚活相手に会おうとする、
外出自粛って言っているのに外出しようとする…
そんな得体のしれない相手だから会いたくないのかな・・・


会社の同僚なら多少危機管理がなってなくてもいいけど
結婚相手には、こういう時には
ちゃんと自粛して、家で楽しく過ごせる人がいい。



快くOKしてくれるんだけど、
すぐ会おうとしてくる。
とても急いでいるように思える。


家族の誰かにタキシードを見せたいとか
そんなんなのかな・・・



コロナでも会おうと言う人について
どう思いますか



危機管理能力は想像力。
想像力がないと、人の痛みがわからない。
せっかくいい人に出会えたと思ったのに(会ってはいない)

×

非ログインユーザーとして返信する