アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

Lさん 解散

実は、昨日の夜こんな日記を書きました↓


::::::::::昨日書いたUP前の日記::::::::::


Lさんから無事連絡がきました。
いいよ、気にしないでって。


やさしい!!!


且つ、こちらの気持ちにも配慮してくださって
やさしい!!!!(二度目


え!こんな人婚活市場にいるの?ってレベルで
いい人です。


いい人というと語弊があるかな…
私が暮らす世界に近い感じがしました。


重くなりすぎないように他の人とも進めつつ
会えない時間を楽しみたいと思います。



ネイル塗ったのになー
TVでガンガン出歩いている人が写ってるのになー
本当に我を通してしまって申し訳ない。
その分、すごく好感度があがった!


:::::::::ここまで::::::::::::


でもその後もまた誘われて。
Lさんも、
じゃあひとめだけ…とか
外で…などと譲歩してくれているから、
私だけ我を通しているようでいたたまれなくて…
人に相談したりした。
※まだ会っていない


でもやっぱりだめだ。


前、危機管理能力が低い人がいた。
その人は想像力が欠如していた。
そのせいで危ない目に何度もあったし
他人の痛みに鈍感でおもいやりがない人間だった。


みんなそうとは言わないけど・・・


本当にすごくすごく良い人。
思いやってくれているのが伝わるので
とってもとっても気にいっているのですが…
あと少しだけ思いやりが足りなくて、
そこが一番のネックだと思ってしまいました。


コロナがこわいってちゃんと話してあったのに
時期をずらすのではなく、
場所を変えて時間を短縮するだけになった。


よく知った人とならその状態で外出もするかもしれない。
いや、よく知った人とでも今は外出したくないかな・・・。


なんでコロナが過ぎたころじゃだめだったんだろう。
なんでビデオ通話じゃだめだったんだろう。




ある程度危機感の度合いが一緒がいい。
話し合って譲歩してもらうこともできたけど、
この部分は素の状態でも同じが良いと思った。


かなり気にいってたからすごく凹んでしまった。


Lさんにも宣言したので、これで解散です。
落ち込む・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する