アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

あい鯛みくじ

川越の氷川神社に行ってきました!

勧められていた恋みくじ、あい鯛みくじをやりました😊


大吉だけど、きっとよく出るんだよね?

くらいの気持ちでいたんですが

そういえば勧めてくれた人が

「大吉は出会えるらしい」と言ってたような??🤔

急にテンション上がってきた!

※今までは自然豊かなところですごく落ち着いた気持ちだった


帰りに寄ったまめ屋さんに

優しい店員さんがいて、

こういう人がいい!って思いました😂

どれがその出会いなのか、わからないなー😊😊😊でもきっとあるのよね!


もう一つひいたおみくじも

恋愛関係のピンクがでました。

神様ありがとうございます🙌😊

×

非ログインユーザーとして返信する