アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

Lさん コロナ禍で会おうと言うこと

予定していたデートをキャンセル。


私が出したデートしてもいいという条件が甘かった。
コロナ禍でも、さん密を避ければなんとかいけるかもしれないと思ってた。


電車に乗るとみんなマスクをつけてる。それでもこんなに感染者が増える。
きっと今やってるコロナ対策じゃ不充分ということなんだろうな。


街にでると意外とみんなが
レストランにいたり、
買い物したりしていて驚く。
まだ自宅勤務の人もいるというのに。
私が気にしすぎなのかな。


意をくんでほしい。
珍しくそれを祈ってる。
きっとLさんは私にとって
素敵だと思える人なんだろうな…


これが原因で解散になったら仕方ない。
もし強いてくるなら、そんな人なら会わなくて良かったということ。



賭けに出た。
まだあったこともないけど
ダメだったら慰めて。


何度やっても「いく」が出るアミダ

×

非ログインユーザーとして返信する