アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

結婚したくない病と婚活したくない病とトトロ

ずっと結婚したくないと思って泣いて過ごしてきました。
でも結婚しなければいけない理由が自分の中にあって、いつか結婚を、でもしたくない!と思っていました。


といっても、きっと
誰かを好きになったら恋愛も結婚が楽しくなるんだと思いますが…
どうもそのビジョンが浮かばず、
今の生活も変えたくなく。


でも他の理由で人生設計が変ることになりました。
そうしたら、結婚したくない病が、婚活したくない病になりました!
結婚はしたいんですねきっと。
他の変化でまさか結婚したくなるとは思いませんでした。
やった!これでもうつらくない!



若くもなく性格よくもないですが
自分のことはとっても気にいっています。
後は自分が気にいる人に出会えるかどうか!


婚活、もっと楽しかったらいいのに。
自分から本気で誰かを好きになって告白…というの経験してみたいな。



トトロみました。
めいかわいいですね。
私もとうもろこし欲しいです。
駆けつけてくれる旦那がほしい。
退院を心待ちにしている子供がほしい。※できれば



トトロのラストで
「お母さんにあってけばいいじゃん」「これは一体どういうことなの」以外の感情をもつとは思いませんでした。
心からうらやましいと思ってしまった。


好きになれる人に出会えるといいな。
顔はどうでもいいと思っていたけど、やっぱりフツメン以上が好きみたい。
ただ経験から、好きになったら別のようだからこれからも顔関係なくイイネしよう。
たまにフツメン以上にイイネしてモチベーションをあげよう



計算外だったのは
お盆休みにまでコロナが影響しているということ。
もうコロナがなくなっていて、帰省してさみしくなった男性で
盛況になっているはずだったのに。
逆に今実家に帰る男性は嫌だし・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する