アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

褒めてほしいこと

今日の褒めてほしいことは、
・メッセージを返した
※特に進展もなく、デートに結びつかなさそう、心も動いていないのではしょります。


・ネイルなどに行き、磨いた


・食事制限続いている!
※運動体調不良によりお休み中


今日外に行ったらいろんな人と目が合った。
こんなことならもう少しちゃんとすればよかった。


同年代より若い男性の方が積極的というか
そりゃそうだよね。同年代は結婚してる。
せめて若さがなくてもいいように
ハイヒールで踏めるくらい自信がもてる体型になりたいなー

×

非ログインユーザーとして返信する