アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

生きています

婚活って難しい。

こないだも言ったとおり、お盆の明けまでの辛抱。


もしかしたら地元の男性がいいかもしれないと思った。仕事するから。物腰は柔らかいけどちゃんと大人。

こちらの男性は社内ニートが多くそれをゆるす風土がある…だから地元出身がいいかなと思ったんだけど、、、


…やっぱり旦那にするならこちらの人のがいいのかな。仕事しないなら元気だもんね、、、


いや、仕事をしなくてプライドが高いなんて尊敬できないか、、、そこに居座る強メンタルに給料が出てると思えばいいのか?



まよう。

×

非ログインユーザーとして返信する