アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

褒めてほしいこと

今朝実は洋服を買いに行きました


前前回の日記で着るものがないと言っていましたが、あの日は3時過ぎぐらいまでファッションショーをしたんですけれど・・・

本当に着る服がなくって。

見事に黒い服ばっかり。


これはわたしの魅力を引き出してくれないだろうなと思いまして、慌てて暖色系の明るい服を買いに行きました。


フレックスとはいえ、出勤前に服を買う執念がすごいです。

家の近くにリサイクルショップとか新品の服屋がある通りがありまして、そこをチラッと見て開いてなかったら隣駅に行こうと思っていました


隣駅の ショッピングモールを目標にしていたんですけれど、家の近くのその通りを見たら一件だけやってる店があって。

そこに入ったら私のぽっちゃり体型をカバーしてくれる少し年上の方が行くようなお店がありました😍


入ったらなかなかきれるんですよ❤

子供っぽくもないしおばさんぽくもないし、なかなかデザインに凝った可愛いのがあったので

私の年でも着れるなと思って2着買ってきました


本当は試着したいなと思えた服が4着あって奇跡的に全部似合ったんです!

今回はワンピース2着に絞りました。


また行きたいなと思います

婚活のおかげで意外と近場にあるいい服屋さんが見つかりました❤嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する