アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

婚活詳細報告・25才(終了)

25才とのデートはなくなった。

色々考えてくれたようだけど、

2日連絡がないまま今日(デートの日)が来たのが返事なんだろう。

特にこちらからは連絡しなかった。


さすがに25は若すぎた。

面と向かって言うんじゃなくて、ラインで済ませられて良かった。


熱心な29はいても、さすがに25は無理なんだろう。私も10個上はさすがにない。

連絡しないまま解散なのは、彼の優しさなんかもしれない…と思おう。


でも一応予定空けたままにしちゃうよね…

約束したからね…一応…



優しげで少し人見知りそうだったけど、

イケメンで、やるときはやる感じが

なかなか気に入っていた。


手の甲を触れさせるように探る手が

それでも繋ぐ気満々の覗き込む顔が

今までに無い感じで良かったなぁー。

キュンとはしなかったけど、

困らされるなんて新鮮だった。


連絡が来てたらこのまま会い続けていたと思う。

これだけ年が離れている女性と会っていたら、

別れた時にどんな人と付き合えるんだろうと

勝手に心配してた。

人は器が段々大きくなるだろうから、

同じ年の女性とは違和感を感じると思う。

解散するなら早めが良かったので

これはこれでホッとしたような、残念なような

複雑な気持ちだ。


年齢がわからない出会いは、

見た目で選んでもらえるから範囲は広がる。

ただ、若すぎる男性と出会ってしまうことがある。


年齢がわかる出会いは、

年齢で足を切られがち。


どっちでいくか考える必要があるようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する