アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

今日の連絡

・元声優とライン(元声優とは今日で終了)。


・27才からいいねをもらっていて、

だいぶ迷ったものの、同郷だったので返事をしてみた。

絶対私の年齢見てないでしょと思い

25才(今日で終了済)の二の舞は嫌だったから

ちゃんとめっちゃ年上だけどいいか確認。

やっぱり見てなかった。

いいんだって。ほんとかな(笑)

メッセージ上では楽しい人だった。


・優しい笑顔の39才ともやり取り中。

アニメに詳しくてこれも楽しい。

逆にアニメの話しかしてない…

×

非ログインユーザーとして返信する