アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

今日の連絡

・39(関東)
※今までやり取りをしていた39のことは
39(関東)とします。
39才がもう1人増えたからです。
連絡とり中。
前回会った後は連絡が少なめになりました。
それでも連絡があったのはキープされてるから
だろうなーとは思っていました。
今回は少し連絡があり、今日はなかったです。


なんというか前回と一緒。
キープされている雰囲気がします。
キープがいてもいいのかもしれません。



・39(都内)←NEW!
もうひとりの都内です。
ポンポンやりとりが続いています。



その他は立ち消えになっていまいました。
現在連絡をとっているのは以上です。



会社に雰囲気イケメンが異動してきました。

×

非ログインユーザーとして返信する