アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

婚活詳細報告

・銀座

人数は多め。男性7人くらい。

中間は2人とマッチするものの、最終まではいかず。

ちゃんと年収の枠に入ってない人もいた。

別の婚活パーティにも来てはいかが?とスタッフに声を掛けてもらったけど、上野があるからと断る。


・上野1

人数は少なめ。男性4人くらい。

こちらも中間は2人とマッチするものの、最終までいかず。

年収の枠に入っている人がひとりしかいなかった。

年収制限のある会に来ているのに、これはヒドイ。

どうせ行くなら人数が多い分、銀座の方がいいかも。

男性が少なくて、割引券をもらうほど。

次の別の婚活パーティにまた誘ってもらった。なんと無料。

はしご希望の場合は、印象よくしておいて早めの回に参加して、無料ではしごする技を使えると思う!

それにしてもどういう基準で声を掛けてもらったんだろう?マッチングしなそうな人?

失礼な。

またお願いします。


・パブリックスタンド

ナンパもしていいそうだが、私のみだったので誰もおらず。

次の婚活パーティに向けてお酒を入れたのみ。今日中なら出入り自由になったし、銀座に移動してもいいみたい。500円でこれはいいね!静かなのも逆にいい(笑)。

お酒を飲んだことは婚活パーティでは内緒にしておく…


・上野2

お酒が入っているせいか楽しかった。人数はやはり少なめの印象。

中間で全員から丸をもらうも、

やっぱり最終まではいかず。難しい。

横澤夏子さん、元とるのって難しいですね。

この回は年収縛りがないものの、もっと年収が良くてビックリ。

自分で二重丸を記入しているのに、最後には誰だかわからなくなる( ˟ ⌑ ˟ )やっぱり3つは行き過ぎかな。お酒のせいかも。


運命的に項目に同じことを書いたり、実家が知ってるとこだったり、同じ映画を観てたりっていう奇跡な人がいたけど…なんだろう。ノリがあわない。私のことを、同じく関西人って括ってたけど、隣の県出身でそちらは関西でもこちらも関西じゃないのよね…


合う合う言ってもらったけど、ずっと合わないって思ってたの…。ごめんなさい。

車で送るよって言われたけどはぐらかしちゃった。下心がなくても初対面の人の車には乗れない。


他の男性に「アクが強い」って言われてたすっぴん女性とカップルになってたみたい。←他の女性の話をする男性って珍しいけれど、衝撃的だったみたいで教えてくれた。

エレベーターでバッタリ会ったら気まずそうに電話をかけ始めたから、脈なしと思って私のことは書かなかったのかもしれない。このやろ。


・パブリックスタンド2

再入店にチャレンジ。ショップカードもラインアットからゲット。

人は増えた。みんなわかーい。

ひとりでくる女性はこわいのかもしれない。声を掛けてくれたひとりの男性、こわかったもん。目が一瞬真顔になるのと、軽すぎるノリがこわかった😫💦ライン交換は断っちゃいました💦向いてないのかなぁーチャラいのはこわいです。

無心でこれを書き殴る私もこわいと思うけど。


カクテルがたくさんあって良いお店でした!お店のコンセプトに反して?誰とも盛り上がらずに帰ってしまった(^-^;

ハッピーアワーに入ったおかげで、500円で二杯のめて座れてクーポンもくれてありがたい!(*^_^*)

女友達をつれてこようかなぁ。次は無料みたいだし。

でも軽い出会いは軽い付き合いになるかも?!私の恋人探しには向いてない。



正直、銀座のパスタ屋の店員や、

婚活パーティーの司会者がイケメンで

落差がすごかった。

次は逆ナンするかもしれない。


×

非ログインユーザーとして返信する