アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

褒めてほしいこと

・婚活パーティーに3つ行った!


・パブリックスタンドでナンパ待ちをしてみる!(酔うから二杯までで退散)


・25才といつもよりキャッチボール多めにライン。漫画以外の話もした!少しだけ。


成果はなかったけど、失速することなく婚活パーティーに取り組めて、非常に素晴らしかった。


あれ?もしかして

婚活パーティーって見入り少なくない?

アプリにもっと力を入れようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する