アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

褒めてほしいこと

今日の頑張ったポイント


・お金自慢に引くも

いつもは適当に返していたけど、

ついに華麗にスルーしてるよこの話題!

って空気を出してみた。

毎回嫌な思いをしているけどなんとか耐えれている。


・メッセージを返信した! 


・自分の好みが少しわかった。

お金自慢はイラつくこと。

ギラギラしていない人が好きなこと。

子ども好きが好きなこと。




全然婚活とは関係ないけど、

婚活ブログで

別れの報告をした方に

コメントを入れさせて頂いた。

頑張ってたのでしっかりしっかりしっかり褒めておいた。

それはもうキョウソ様かってくらい。


私も彼女も、傷付かない幸せな結婚ができたらいいな。頑張ろうね!



あ、そうそう!

今日もよく頑張った!えらい!

×

非ログインユーザーとして返信する