アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

今日の連絡

数えてみたらマッチングは13人。

数名とアクティブにお話していました!

すごい!


・39才

とっても優しい。

ギラギラしていなくて、話も自然。

見た目もいい。

なんでこんなに素敵な人が

まだ結婚していなかったのかってレベル。

後妻業のドラマをみてしまったのですが

実は豹変したりしないでしょうか(笑)

そのくらい素敵な人。


・27才

やっぱりマイペース。

でも自然と嫌な感じがしない。

ギラついていないのは、性格なのか?

ギラギラした人は苦手なので、

ここまでほわっとしていると安心する。

オシャレそうな人。

ただ、若いと結婚までが流そうかな。


・35才

見た目もよく、少ししか話していないけど

誠実そう。背が高くないようで、そのせいでいいねが少なめなのかな?!

私は全然オッケーです。


・36才

毎回お金の話を挟んでくる人。

優しい性格らしいが、お金の話をする人って

どうしてこうもすぐタメ口になるのか。

軽い人は苦手って伝えたけれどどうなるか。

お金の話をする人って、他にないのかな。魅力。

いいところくらいありそうなんだけど。

お金目当ての女性ばかり寄ってくるようになって、お金のアピールをしておけば後はなんでもいいと思っているのかしら。

イケメンってだけで結婚しないように、

お金があるってだけで結婚なんてしませんよって言いそうになった。

これ以上お金の話をするなら、一度オブラートに包んで言ってみようかな。

お仕事を頑張ってるのはいいことだけど、

お金あるぜアピールは嫌い。下品。

他の人と比べたら何倍も高いけれど…

母方の家より金持ちとは到底思えなくて…。

様子見。


・32才

顔が好みです。

はじ恋は誰派ですか?私は教師です。

それ似。

某地方生まれはやめておけっていうけれど

どうかな。

親戚の子どもを溺愛しているところに

優しさと安心感を感じる。


あと三名はキャッチボールはあったけど

返ってこないかもだから

割愛!

×

非ログインユーザーとして返信する