アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

ウジウジしていますが間違っていない

まだウジウジしていました。

自分は考えすぎなのか?

わがままだったのか?


でも自分が下した判断は間違っていないと思いました。


結婚相手になるかもしれない女性を

このコロナ禍外出させようとする人は 

家族を守る意識が薄い人。


私の結婚相手は、家族を守れる人がいい。


コロナだけじゃない。

なんでもそう。


自分が守るべきものを危険にさらしてでも

自分のために行動する人は

私には合わない。

×

非ログインユーザーとして返信する