アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

今日の連絡

Lさん以外端折っていましたが

Lさんが脱落したので😢他の方を紹介。



・i mさん

45歳 700万 離婚歴有

とても常識的な方。

話が着々と進んでいって、

嫌なところがない。

567(コロナ自粛してるかどうか)合格😄

離婚理由はまだきいていない。


・knさん

45歳 700万

今のところ漫画の話のみ。

顔は…奇跡の角度があるかもしれない。

気になるのは初回デート費用が「多めに払う」だったこと。

これは…相当良くないと早めにサヨナラかな?

567は仕事だったのでまだ不明。


・lzさん

35 700

この方も奇跡の角度があるかもしれないけれど、清潔感があって好き。

この方もトントンと話が進む。

良さそう😊

567多分合格😄


・inさん

50 900 離婚歴有

顔不明。

性格良さそうだが、始めたばかりでまだまだ不明。

567合格😄

10以上年上はどうかな。私が舵とれるかなぁ…


・tsさん

45 900 離婚歴有

567合格😄

真面目そうな方。

だからこそ離婚理由気になる!


・ulmsさん

45 900

初手から経歴紹介。

すごいですね!詳しくないですが…と返すもなお経歴紹介砲。こ、こういう人いる!

やっぱりよくわからない。

頑張ってるのはわかるから、褒めたんだけど返信はないかもしれない。

だってよくわからない😂

経歴を語って相手がミーハーに喜んでくれなきゃ嫌なら、きっと私じゃない😂


・iz さん・nrさん

初めて登場したけど今日で終了。

567不合格にて。

めちゃめちゃ外出してる😓


そのほか色々いましたが割愛。

567について皆さんに確認する1日になりました。

みんな以外と外出してる!中には「会おう」と言ってくる人も。

その時点でゴメンナサイしました※正確にはスルー



それと、私はアラフォーですが30代なので

さすがに50までいくとちょっととは思っています。

プラマイ4歳までが理想かな…となると

lzさんしか残りません😓


婚活難しい。


それと全然1000万以上いない😂

×

非ログインユーザーとして返信する