アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

最近読んでいる婚活ブログ


この方のブログ、それも
ぽじえってぃさんの婚活がとっても面白い。


身の周りにこういう人が2人いる。
そして私もこういう結婚がしたい。


顔はそりゃいいのがいいけど、
よくなくてもいい。
良くない方がいい??
もてなさそうな可能ならフツメンがいいな!


イケメンとは散々出会ってきた。
未だにイケメンは大好きだけど、
生活となると難しい。
私も浮気とか気にするの嫌だし。


そう思われてあぶれたイケメンも募集中ですが
やっぱりイケメンじゃない人募集中!



リンク先のブログぜひ読んでみてください

×

非ログインユーザーとして返信する