アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

随時更新・婚活名言集

自分のモチベーション維持のために、

婚活を続けたくなる名言を集める。

上に新しいものを貼付、最新に表示し直す。


引用は、個人は確認後掲載、または一部伏せて掲載。

法人なら、すみませんがNGの場合はコメントをください。



・「明るい道を行きなさい」

※会社のおじさま

ポジティブに楽しく進みなさいとのことです。



・「成功という言葉が嫌い。成功すると思うからやってみたいという判断基準では後悔を生む。やってみたいなら挑戦すればいい。どんな結果が出ようとも後悔はでない。」

※イチロー


・結婚相手の条件は、妥協するな

※スパルタ婚活塾


・婚活疲れは、決してネガティブなことではなく、

その分、男性を見る目も養われ、

自分のキャパシティも広がるという良い点もあります。

誰しも、お見合の人数は少ないほうがいいでしょうが、、、

多くなってしまったら、その分、

昔の自分だったら見逃してしまっていたような

いい人を見逃さないアンテナを養うことができたとも言えます。


婚活に疲れて、何が自分の理想なのか、、、

見失っていたものを気付かせてくれる人が

現れる時は必ず来ます!

その人が、結婚相手なのです(*^^*)


※35才 高キャリア女性の入会動機から入籍までの全て~全お見合の記憶をお話しします~ | 初めての結婚相談所選びなら【東京駅 日本橋】https://br-intelligence.com/blog/2018/07/01/careerjyosei/

×

非ログインユーザーとして返信する