アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

今日の連絡

熱が冷めてきてしまった・・・・


・39(関東)
あれから連絡が少し来たものの
意味不明だし、まあいいかと放置しています。
特に問題なし


・39(都内)
会う話になりましたが2日放置。
消極的になっちゃうと知り合いに相談したところ
なんで?ぽっちゃり好きもいると思うし
会ってみるだけ会ってみたらいいじゃない
と至極まっとうなお返事を頂き、
頑張って返信しました。


しかし予定あわず。
これじゃあ嫌ってるみたいだろうな・・・
提案してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する