アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

今日の連絡

・39神奈川←new

初メッセージからイイネした理由について

触れてきましたが、

話の流れ的に特段触れずスルー。

そしたら、

次のメッセージでは直接聞いてきた。


め、めんどい。


すごく素敵な人だったら

言うこともあるし、

むしろこっちから言うんだけど…


ネット上での婚活なんてほとんど

「条件に一致している」

の一点です(;_;)



条件を説明するわけにもいかないし

自信があるのか

想像力がないのか…


適当に色気のない返事をしたついでに

そっちがいいねした理由も教えて

って言ってみたら


プロフィールをちゃんと書いていることと

顔が好みだったから

だって。



でしょうね?!


そんなもん

でしょうね?!


あと、あるとすれば趣味の一致とか?!


そんなもんでしょうね???



あとはなんですか?

夢で会ったことがあるから的なことですか?

漫画では見かけたことがありますが

私には経験がないからわかりません。


む、無駄…



そのあと

「正直会ってみないとなんとも」ときた。


みんなそうだよ( ͒ ु•·̫• ू ͒)


ツッコミ待ちだったのかな。

ほんとに無駄…



言葉遊びなのか?哲学かなにかなのか?

自分のいいところを言ってください

ってゲームを楽しまなきゃいけなかったの?

もっと楽しい話はないの??


結構しんどい。



自分の器の小ささを示すようなのが嫌で

こういう人にも返信しちゃう

無駄なプライドがある自分が憎い。






そのほかは連絡なし。

×

非ログインユーザーとして返信する