アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

随時更新・婚活で避けるべき男性の特徴

このページは随時更新とする。


新しい情報が入り次第、一番上に追加。

更新したら最新として投稿する。


たまに見返して、再度確認。恋に溺れないように努める。


○モラハラっぽい人の特徴


・些細なことですぐに攻撃的になる。

試してみた対処法)なんだかお忙しそうですね。お仕事中でしたか?またお時間があるときにでも連絡をくれたら嬉しいです。と返信する。

多分、普通の人は「忙しいところを気遣ってくれた」「(暇だったけど)今自分に余裕がなかったのかも」と思い、仕事がない時間や暇な時間に改めて連絡をくれる。

普通じゃない人は、適当に返信をしていたことに対して責められたと思いキレる。



○さくらっぽい人の特徴

下記全て当てはまった時に認定しています


・やけにイケメン


・やけに好条件


・詳しい仕事の話を避ける


・ログインしているのに、なかなか返事が返ってこない


・すぐにラインにしたがる


・深夜など変な時間に長時間ログインしている(明日の仕事を気にしないのも、休日に長時間ログインしている人もオカシイでしょ)


こういう人にサクラみたいですねと言ってみたことがあります。

なんとみんな即刻退会(笑)。


あんまりこういうことを言うと参考にされそうなので

これからはソッと消すことにします。



○身体目当て男性の特徴


・タメ口が早い(軽い)


・お金自慢(お金があれば何とかなると思っている)


・すぐラインに移行(手っ取り早さを求めている)


・少しの隙をついて下ネタを展開(軽い女か探っている)


・すぐに車に乗せようとする(すぐに男の車に乗り込むような女性を結婚相手にしたいわけがない。ただし政令指定都市以外の場合は除く…が、やはりその場合も各自集合したいところ)




○お金で困る男性の特徴


・大酒飲み


・ギャンブル好き


・転職族(ギリ2回まで)


・割り勘希望(いくら年収が高い人でも、今の私の年収と同じということになるから、子どもは無理だと思う)


・食事はこだわらない(ファストフードで済ますなど。他にお金を使っている可能性を探ること)


・お金がかかる趣味が多い(結婚しても変わらない、ただし全体の収入との比率でOKな場合も)


・自立した女性が好き、相手の仕事を尊重(だいたいの男性は家事を女性にしてもらうことを期待しているので、仕事を続けてほしいというのは「収入面を助け自分の面倒も見てほしい」の意)


・頭が悪い(トイレで撮った写真を載せる等。ブランディングはどうした。頭が悪いと、今は問題がなくても将来的にここに書かれたことを始める可能性が高い)


・大切なものの優勢順位がおかしい(女友達と遊ぶのを制限するな等。そっちと結婚したらどうですか。家庭以外で散財する)

×

非ログインユーザーとして返信する