アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

褒めてほしいこと

わかったことがある。

39才に怒っていたことは

共働き希望で、家事を手伝い程度しかやろうとしないこと(…というイメージを持たされただけで違いましたが)。


同じ時間働いて、家事はお手伝いって

いうのはちょっと…困る。


専業主婦になる気はさらさらないけど、

(なってもいいけど…)

専業主婦希望の人にもいいねを

してもいいのかなと思った。

小遣い稼ぎくらいは嫌がらないと思うし!


というわけで

ほとんどいないけど、

専業主婦希望にいいねをしていく!


本当にほとんどいない!

その数(有料会員のみ&私の希望の条件)5人くらい!!

私は4000円払って、この中から選ぶのか?!


…共働き希望(パート)も含めて

いいねをしてみました。


連絡を取り続けられた。



今日も頑張りましたねウンウン。

×

非ログインユーザーとして返信する