アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

褒めてほしいこと

・連絡をとれた(明るい気持ちで)


・アリな人は連絡がとれるようにしておこうと思った。すぐブロックしないことにする。

ブロックしてたアリの人のを外した。



新しい趣味を見つけて

婚活婚活!としなくなってしまって

いけないなーと思っていた。

でもおかげで趣味であがった

テンションで連絡ができた。


これもなかなか良いのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する