アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

今日の連絡

・39

もう終わりかと思ったけど。

連絡が来た。

何回か会ってみたい。


・32

お金持ちだから嫌な人かもしれない

と(笑)

すごい偏見をもって臨んでたけれど

ほんわりした人なのかも??

初っ端に見た目を褒めてきたのも

ほんわりしてるからかな?


・37

引き続き会ってみたい。

おかしいな。

そういう時期なのかな、

ほとんど会ってみたいになってきてないか


・42

言葉が丁寧な人。

仕事にもしっかり向き合っている感じが

好印象。

誘われたら会ってみるのもいいかもしれない。


・27

また誘ってくれた。何度目か。

行ってみるしかないか?

行ってみるしかないよね。

明日スケジュール連絡をする。

×

非ログインユーザーとして返信する