アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

今日の連絡

・40才

当たり障りのない話。

出張で私の地元にいった話に。

それにしても忙しいのか2~3日に

一度くらいしか返信がないなぁ。



・39才

会う流れになりそう



・32才

初っ端のかわいいですねにムッとするも、

私をかわいいと思ってくれる感性の人は

結婚相手に近いはずと思い直して

メッセージ中。



そのほかの人たちは途切れました。

婚活熱が冷めつつあるのか、

特にいい人がいなかったのかわかりませんが

追いません。

×

非ログインユーザーとして返信する