アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

褒めてほしいこと

昨日の分

・連絡をとったこと


今日の分

・連絡をとったこと


・4月の予定をたてた。すぐに予定が入れられる日がわかるように色分けした。

今月は4日だけ昼デートができそう。

やる気になるとメッセージが頻繁になって、

みんな同じ時期に会うことになって大変だったけれど、

ゼクシィはそんなに忙しく感じていない。

なぜ。


・イケメンにイケメンって言わないことに決定。

よく撮れている写真を載せておいて

どの口が言うかって感じですが、

きれいですねとかかわいいね

って言われると

嫌な気持ちになることがわかった。

私も「かっこいいですね」って言ったことがあるけど、

これからは言わないことにする。

×

非ログインユーザーとして返信する