アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

今日の連絡

※昨日分、間違いがありました

修正しました


・39

日程連絡をする。

連絡をしたら喜んでくれた

会うか会わないか迷ったときは、

高校生くらいのキャピキャピ感で

会うのを楽しみにする

…というくらい、明るい自分が理想。

…気持ちだけでも明るくなりたい(:_;)



・42都内

旅行前から返信がなかったので

こちらからは特に連絡しなかったが

旅行の感想をきく連絡がきた。

忙しいのはわかるが

連絡が遅いのは萎える(>_<)

真面目で良さげだけど

時間がかかりすぎる。



・42都下

会う日取りの連絡をした。

乗り気ではない

(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する