アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

旅行にいってきました

友達と旅行に行ってきました。


この友達以外、というか

大切な人と行きたいなあーと思いました。


そして先ほど観たテレビで、

空港ラウンジがやっていた。

あの程度にはお金を持っている人と

結婚したい。



ゼクシィは今日で退会しました。

一度決めたことなので辞めましたが

またやりたくなったらやろうと思います。


次はどこで活動しようかな。

オススメがあれば教えてください😊

×

非ログインユーザーとして返信する