アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

ぼやき

そろそろ婚活に飽きてきた。


お金のためとはいえ

好きになれそうな人と付き合いたいと

思っている。


でも好きになれそうな人なんか

そうそう現れない。


ゼクシィはいいねをできる人がいなくなった

次は別のところで探すと思う。

止めたいけど、いつが諦め時なのかな。


婚活してる時間

バイトに出かけほうが

もしかしたらいいのかもとまで

思うようになってしまった。


普通の出会いなんか無い。

職場を変え続けない限り。

×

非ログインユーザーとして返信する