アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

今日の連絡

・39

元カノが好きだったといっていた

ものに関する話。

その話したこと憶えてないのかな?


好きなんですか?から

ぼくもですよになり、

続いてる…

チラチラ元カノのワードが頭をよぎるけれども(笑)


あと、否定形多め。

自分もそうなりがちだから気をつけてるんだけど、

この人はまだそこにたどり着いてない人なのかな。

自分のような人って、どうなんだろ?



・37

相変わらず話が合う!

同年代だからかな?!

会ってみたいのに

誘ってくれないなー



そのほかはなんと、来ませんでした。


29はスケジュール連絡をしますといって

ふわっと流してしまっています。

話すとかわいいけれど、

婚活の時期にやることとは思えなくて…

横澤夏子さんに怒られるかも。

元をとれって言われちゃう。

明日連絡しようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する