アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

今日の連絡

・37才(new)

とっても話が合う。

職業柄この時期に忙しい職種だから

途切れ途切れだけど楽しい。

まだやり取りを始めたばかりだけど

一度会ってみたい!


・27才

花見は断りました。

桜に自分の予定を合わせるのって大変。

会ってはみたい。

ただ、10個くらい年下は無いよね…

なんで私に会ってみたいんだろう?

そして私は何しに行くんだろう?


・39才

連絡はなし。


そのほかにもチラホラ連絡しましたが

まだ書くほどの気持ちには

なっていません

×

非ログインユーザーとして返信する