アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

今日の連絡

・41才

花見に誘ってくれるも…

断る。

散歩ならいいんだけど、

花見でOKすると

ガチ公園の場合があるから凍えるし

一週間以内の休みは貴重。

ごめんなさい!


・27才

こちらはガチ公園派。しかもBBQ。

子どもはそういうの好きな方がいいんだ。

だからパパが得意なはいいけど…。

不得意分野を補ってくれるのはいい。

ただ、一週間以内に会うのは急すぎるような?

でも会わなきゃ始まらないような。うーん。


・39才

会う日が決まった。

さてさて。

会うのがちょっとコワイ。


・37才(new)

数字に強い人。

私の不得意分野に長けている人って

いいですよね。


そのほかはチラホラ。

×

非ログインユーザーとして返信する