アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

褒めてほしいこと

・婚活パーティにはいけなかったけど、予約した!今日は雨アンド雷雨だから行きたくなくて、迷って迷ってアミダクジをやったけど、五回連続「いく」になった。六回目でようやく「いかない」。

神様ごめんなさい。行けなくてすみません。

次ははしごで行くので許してください。


はしごでいっても大丈夫なのかな。疲れないかな。


・お昼にダイエット弁当を食べた!昨日の残りだけどご飯は抜いて野菜と魚。夜は胸肉とご飯を食べてしまった。太っててもなんとかなるって言ってくれる人もいるけど、痩せてた私を知ってる人からは「痩せな」って言われる。痩せたい。

そしたら何歳でもいける気がする!

×

非ログインユーザーとして返信する