アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

褒めてほしいこと

・婚活ブログを読んで勉強した。

以前はゲス子さんとか、婚活オトコ百貨とか、三段腹のふみよさんなどを読んでいたが、

少し(うそ、本当は数年)見ない間に皆さん卒業されていて…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 

自分がいかに浮き沈みが激しく

適当に婚活をやっていたかわかりました。すみませんでした。


早川ゾンビさんのブログを初めて読んで

超笑ったけれど、この方も卒業したのね…。


皆さんの体験、糧にします!

とっても勉強させていただきました。

ありがとうございました。

お幸せに。


この方々が登壇する会があったら行きたい。

できたら参加してみたい。

余裕が出てきたら面白可笑しく書いてやる!


これはきっと焦りだ。

空回らないように、急いで進めるのは良いこと。

今日も私えらいぞ!


・モチベーション維持のため、

婚活名言集を作り始めた。


・何人かと連絡を取り合う。

今のところ楽しい。

会ってみなきゃわからないのに、

出来のいい写真を載せたせいで

会うのがコワイ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

本末転倒!

特にイケメンでもなんでもないのに

婚活市場では人気の人に連絡を貰うと、

恐れ多くて引き下がりたくなってしまう。


でも、あっちもそうだと思うことにする。

過去の栄光(記憶改竄)を盾に

気高く行くことにする!

だってイケメンでもなんでもない!

※イケメンとやり取りする間もこう考えることにする




※恋愛が苦手なので婚活は苦手中の苦手です。

過剰に自分を褒めているのが痛々しいですが

自分にだけでも褒められなきゃ

やってられない!んですよね!!!!!!!

もっとみんなが褒めてくれてもいいんだぜ!


なので、

見苦しいですがこれからも過剰に褒めて

豚を木に登らせます。

×

非ログインユーザーとして返信する