アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

今日の連絡

・39才と。

漫画からご飯の話に移行。

地元のご飯の話をしてくれる。

仕事で行くらしいがちゃんとご飯を楽しむ余裕があるようで、

そういうひとってきっと一緒にいても

楽しいはず。


・27才。

こちらは地元が一緒だから地元の話。

はなしやすいけど、これからの展開(主に話のネタ)がどうなっていくか気になる。



二人とも

いいねの数が私より多くて

モテる方々。


なんで私の相手をしてくれるんだろう?

少し若いときの写真だからかな💦

×

非ログインユーザーとして返信する