アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

フツメン

私の条件のひとつであった、顔があまり良くない人というのを取っ払って、戯れにフツメン〜それ以上にいいねを送ってみました

少しテンションが上がりました💕


お返事があると嬉しいな


大人しくて優しくて普通かそれより下ぐらいの顔で年収が高い人がいいです😊

といっても目標の1000万の人は少ないし、そういう人は私より若い人がいいんだと思う。


私が勝負できるのは性格と見た目だけ…※両方自信なし

せめて見た目を整えて(早く痩せて)自信を持って活動できたらいいなー

×

非ログインユーザーとして返信する