アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

今日の連絡

四十歳司法書士


メッセージが届くんですが子供みたいな内容😢

○○ですか~っていつも伸ばす文字がついていて、何ともだらしなくて・・・子供おじさん???


しまいには 前彼と別れたのはいつ頃ですか だって。

それ聞いてどうするん?😵😵😵

答えたら返事が

あんまり寂しいとかってないタイプですか~だって。

嫌悪感すら感じてきた…


寂しくて婚活や恋活するような人間と一緒にしてくれるな😵

多分、彼がそう思うんだよね。

好きな人と一緒にいたいならわかるけど、寂しいから恋人を作るタイプはNG!

結婚して友達みたいになったら浮気しそう。


はじめ、写真をみた時点で、嫌だなーと声にだすくらいだったけど…それでも写りが悪いのかもとメッセージしてたくらいマイナスからのスタートだった。かなり無理!


ナルシストな写真

友達がいないタイプ

ひねくれ者


こんな感じがする。


あ、プラス子供おじさん。


身長も低いしあの顔でモテるわけないってわかるのになー…えらく上からくるなー

巻き返してくれないとブロックかな



ただ私もミスリードすることがあるから、

様子見。



40歳Lさん

家事も得意みたい。いいところがありすぎて

段々うさんくさくなってきた。

さすが離婚歴があるというか…

うーん。

×

非ログインユーザーとして返信する