アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

今日の連絡

・39

昨日と同じ


・42都内だった人

※この人、都内だと思っていたけど

こちらも都下でした

返信したけど、いつも返信おそい。


42才都下が二人…

どうやって呼び変えよう


都下って会うの大変そうなんですが…

好みじゃ無い限り難しいよね


ラインに移行したのに

誘ってこないんじゃだめかな。

そもそもポイント使ってメッセージくれたからと思ってメッセージに付き合ってきたけど

返信遅いとか

化石になっちゃう。

42才たちはやめようかな。

好みじゃなくても会ってみたら

と思っていたけど

会うために超えるハードルが高めの人には

好みかどうかが必要みたい。


デートはね、

付き合いはじめ迄は

個室がいいです…


探り合いとか

駆け引きとかするのに

衆人環視の中では恥ずかしくてできません。



以下、非公開にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する