アラフォー太め非正規OLが血の涙を流しながら1年を目標に婚活するブログ

アラフォーで特に結婚願望もない女ですが、このまま一人だと老後は公園生活かもしれないと気が付き、血の涙を流しながら婚活する日常をつづります。

今日の連絡&褒めてほしいこと

・39

デートの詰め作業と

趣味について。


ペアーズとカップリンクを再開。

知り合いに

「月会費を払ってる人は、

お金を払わなきゃ出会うこともできない人」と

言われて。

いい男はお金を払わずに出会えるから

有料はやってないんだって。

…私がその「出会うこともできない人」なんですから、釣り合ってると思いますが…


無料でやってる人とは

なかなか話が進まなくて嫌なんだけど…

確かに入れ食い状態の人は有料はやらないかもしれない。

そんないい男とも出会いたいので再開。

入り口は広くとっておく。



プランBの勉強もすすてめる。

ふたつの資格で迷ってたけど、

どっちも興味があるから

まず簡単な方からとって

もう一つは後からとることにした。


息抜き(というか家にいる大半)で

あるアニメを見始めました。

25才の、あの男性にすすめて

すっかりハマってくれたあの漫画の

アニメ版。

 

意外と、少し切ないかもしれない!

少し頼りない人だったけど、

もしかしたら

かなりいいなと思ってたんだなー。

びっくりしてる。


恋とまではいかないけれど、

育てたら恋にもなったのかな?


私の心が、まだ恋をできるんだと思ったら

少し未来が開けたように思った。


もうトキメキとか全然感じた記憶がない。

スペックがOKな人で

人間として好きだと思えたらを

合格圏内にしていたけど…

恋した相手と結婚ってことも

あり得るのかもしれない?!


ない可能性がまだまだ高いことを

忘れないようにしながら

少し期待。




…痩せて

https://www.tocco-closet.co.jp/smp

こういう服を着て歩いたら…

なかなかハッピーな感じの

記憶の中の自分と同じになれると思うんだけど…

今日もダイエットから遠ざかった生活をしてしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する